S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEWS
<< 年が明けても・・・ | main | 予定は未定? >>
ソファーが来ました!
年末に『MOMO NATURAL』で購入したソファーが届きました!
DSC_0588.jpg

シンプルで、どこかメンズライクな印象のソファーを選んだら・・なんだか違う部屋になったみたい。
ソファーは大きいので、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。
お部屋に馴染むように生成りのファブリックを選択したので、違和感はありません。

問題は、これまで使っていたレザーのソファー。
配送の方に有料で良いので階下に下げて欲しいとお願いしてみたものの、無理でした(泣)。

とりあえず、新しいソファーとL字に並べてみたら・・・
素材は違えど、白っぽい色合いで統一感があるからでしょうか、意外と良い空間になりました。
しばらくは2つとも使うことになりそうです。

DSC_0613.jpgさて、友人に夏みかんをたくさんいただいたので、マーマレードを作りました。

二つ分をジャムにしたら、ちょうどボンヌママンの大瓶一つ分できました。

皮の灰汁抜きなど、他のジャムに比べてちょっと手間は掛かりますが、綺麗なオレンジ色でちょうど良い固さ加減に仕上がり、大満足!!

このほろ苦さがたまりません。


DSC_0625.jpgクリームチーズ&マーマレードをクラッカーに塗って食べるのが一番好きです。
カリッカリに焼いた薄切りのトーストとかもいいなぁ。

明日から朝食はパンになりそうな予感(笑)。



DSC_0629.jpgそうそう、家の駐車場脇のオリーブの木を通りがかりにちらっと見たら、ハートのオリーブ発見!!
小豆島で探して以来、癖になっているみたいです。
四葉のクローバー探しみたいな感じで、なんだか嬉しいな♪


インテリア・雑貨のこと | comments(1) | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/02/03 9:42 PM |
コメントする